めざましテレビ最終回

今年最後のめざましテレビ

SoulCamp生ライブで「BIG MAMAめざましバージョン」を披露




いやー今年もいろいろありました。
あまりに手の込んだ華やかなエンディングなので、
めざましテレビ最終回なんじゃないかと思いました。
というか今年の最終回ではあるんですけどね(^^;

これを受けて
小倉「いまプロデューサーはめざましの最後を見て頭抱えてると思います。    (とくダネは)エンディングなんて何も考えてなかったですね。」 笠井「カラオケでもしますか?」佐々木「かえって迷惑ですよー」 小倉「われわれの番組は日常生活の中に    溶け込むような番組をモットーとしておりますのでね」 佐々木「淡々と見ていただきましょうね」 小倉「物は言いようでございます。」
おもわずわたしも笑ってしまいました。