DVR-DT70雑感

Ferrari DINO246GT

ワンスコピー番組をDVDに焼く以外は一通り試してみた。((高速コピー不可なのでやってない。))
やはり、まだ地デジ対応HDD-DVDプレイヤー買うのは早計だったかも。
メニューの切り替わり、リモコンボタンのレスポンスがひどく悪い。
チャンネルの切り替えも1秒位かかるので+−ボタンで送るのではなく
ダイレクトに番号ボタンで選んでいるくらいだ。
デジタルBSの番組とかもいろいろ見てみたけど特に高画質で残したいようなものはなし。
録画するときは結局TSモードじゃなくて従来モード。
なので2番組同時録画もほとんどできません。
あとはリモコンが一回り大きく重くなったので
片手で持ちながらボタンを押すのが難しくなった。
年末あたりにさらに格安になるであろうアナログレコーダーをもう一台買おうかしら。
((というわけでB-CASカードの登録は当分しないかも。))