今日のミナもと。中腰でゴー。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

なぜか中腰で登場したTNaiの面々((パイレーツの”だっちゅうの”を連想したりして(^^;))
中野「バーラがさいた。バーラがさいたー。」

中野「というわけで、五月はバラの季節でーす。」
高島&皆藤「ワーイ!(パチパチパチ)」

カメラが引いていくと、リング仕立てになったバラが登場。
中野「今日はミニつるバラ、2種類を用意しました。」

高島「初めまして。白の”月あかり”です。」((正解は”雪あかり”))

皆藤「初めまして。ピンクの”夢乙女”です。」

高島「あ!間違えちゃった。白の”雪あかり”です。」
中野「もぉー大事なところで間違えないでくださいよぉー」

中野「この”ミニつるバラ”、育てやすくて誰でも簡単にできる
   というのが特徴なんですが」

高島「これさぁ、基本的に腿筋が鍛えられるきょうのミナもとだね(笑)」
最初に音をあげたのは高島アナ(^^;
中野アナ、サイドステッパーの成果が現れた?のか、あまり辛そうではありません。

お花プレゼントはリング仕立ての夢乙女の鉢と育て方の載ったバラの本、
さらにブルガリア産のローズウォーター(化粧水)のセットだそうです。

中野「山梨県の産地より直接お届けするということです。
   ちなみに花言葉は”愛、恋、美”」高島「お!」
中野「愛ちゃんの”愛”だよ!」皆藤「はぁい!」

おまけ
早耳はミニアウター特集
高島アナはミスティウーマンのパーカー

高島「こういう着方であってるのかしら?」
中野アナはオリーブ・デ・オリーブのミニジャケット。パフスリーブです。

中野「こういう着方で合ってるんでしょうか?」
皆藤さんはアズ・ノゥ・アズのデニムボレロ

大塚「これは合ってるねぇ」
皆藤「まだちょっと寒いですね。」

大塚「腰の位置高ーい!」高島「脚長効果!」