今日の高島彩。大人で・・・夜の・・・

高島「ねぇねぇミナちゃん。チンパンジーってどうやって寝るか知ってる?」

中野「こうやって他のチンパンジーに寄り添って・・・」

高島「かわいい(はぁと)けども違うんだなぁ。」

ちょっと妖しい(^^;雰囲気でしたが
「☆キラリ☆東京好奇心」は”大人の”動物園。((秘宝館じゃありませんよぉー))
中野「なんか”大人の”って聞くとドキドキするんですけど」
中野アナちょっと考えすぎ(^^;
てなわけで東武動物公園で行われた「夜の動物園ツアー」に好奇心。

先ずは、動物に影響が出ないように弱い明かりの灯篭を作ってから出発です。

至近距離からホワイトタイガーを見たり

ゾウにリンゴをあげたり

他にも普段は見られない動物の寝姿を堪能した高島アナでした。
ちなみにチンパンジーは麻袋を体に掛けて眠るそうです。