ブロンプトン、パンクする

BMW 745i Sedan

職場から帰り着いてマンションの入り口にさしかかった時のこと。
「パン!シューシュー」結構おおきな音が響きました。
最初は花火の音かと思いましたが、とたんにタイヤがぺちゃんこになる感覚に
パンクしたことに気が付きました。
さっそく修理。

チューブをはずすとひとめでわかるパンク箇所。

タイヤをはずすとこんな有様。

裏側にも結構おおきな穴。

これではもうこのタイヤは使えません。
こんなこともあろうかと買ってあったイエローラベル

さくっと新品チューブとタイヤを装着して完了。

しかしダメージがもう一箇所。

チェーンテンショナーのボルトがまた欠けました。_| ̄|○
こんなことなら余分に注文しとけば良かった。