今日のミナもとはお休み

三菱ふそうキャンターダンプトラック

ワールドカップ勝戦のため「元気のミナもと」はお休み。ちなみに優勝はイタリアだったらしい。
早耳はファミレス夏メニュー

高島アナはデニーズの桃のミルフィーユガレット。

中野アナは桃のミルクプリンサンデー。

高島「桃がすごい、フレッシュです!」
中野「夏にぴったりー」
ここで占いに突入。高島が占いを読んでいる間、大塚アナと中野アナがゴソゴソ。
高島「ふたりでイチャイチャしないでください!!」
大塚「イチャイチャって。取り合いしてるだけです。」

「めざましドッチ」は暑い日に食べたいのは「サッパリ系」か「スタミナ系」か。

TNaiの3人だけが「スタミナ系」
集計結果は「サッパリ系」の圧勝でした。

高島「もう、みんな守りに入っちゃってぇ・・・」
中野「夏バテするからスタミナを付けるってのがねぇ、愛ちゃん。」
高島「愛ちゃんはところで何でスタミナ系なの?」
皆藤「あたしは、焼肉が大好きなんです。」

スタミナ付けてめざまし体操を乗り切って欲しいものです。