今日の皆藤愛子。皆藤さんは晴れ女?

めざまし体操キャラバン2日目は鹿児島県霧島市から

大きな被害をもたらした大雨も峠を越したようで今日は青空も見えています。
鹿児島の地域活性化のために頑張っている曽於市青年団のみなさんと体操です。


エンディングにて
鹿児島からのご当地プレゼントは黒毛和牛のステーキ

坪内「さぁ愛ちゃん・・・今日は試食ありません。」

皆藤さんがっかり。

とおもいきやテーブルにはちゃんとステーキが。意地悪しちゃ駄目ですよ。
坪内「はーい、食べてください。」

端っこのちいさいお肉を口へ運ぶ皆藤さん。

坪内「愛ちゃん、真ん中食べればいいのにぃ」
いやいや、ちゃんと皆藤さんはいろいろ考えているんですよ。
皆藤「明日は宮崎からでーす。」
ってことでカメラはスタジオへ
さぞかし物欲しげな顔が勢ぞろいと思いきや


今日からサンキューアベニューで販売開始になった「めざましフラッペ」を全員で試食中。
高島「ひとつ500円なんですが、なんといっても生のイチゴがたくさん入ってる。」
中野「絶妙!」
大塚「昔、母親が作ったいちごのジャムの味がどこかにしますね。」
高島「濃い濃厚な味がね。」中野「100%食べてるって感じ」
高島「500円です。冒険王期間中、ぜひぜひ皆さんも一度お試しください。」
軽部アナにも何度もカメラが振られたんですが、黙々と食べるばかり。
中野「みんな食べるのに夢中すぎますよっ!」
うーん、中野アナの言葉とは思えない(^^;