今日の皆藤愛子。懐かしいあの人も登場

杏仁豆腐

体操キャラバンは東京・台場の潮風公園から

皆藤「ヒントはコチラ!」
触覚みたいなものを付けた倉田アナ

倉田「皆さんコレ宇宙人じゃありませんよぉ。思い出してくださーい!」
ってことでなんだったかというと

フジテレビがお台場に移転したときに誕生した「港陽小学校」
10年前にムカデ競争を中継したことがあって、
そのとき先頭の人が付けていた触角を付けていたということなんですね。

おや、この一番右に写っている人は・・・・
うーん・・・思い出した。菊間アナ。今はどうしているのやら(^^;

てなわけでお台場の皆さんとめざまし体操です。

お台場からのご当地プレゼントはやっぱり39アヴェニューグッズ

皆藤さんも久しぶりの里帰りってことで土日ゆっくり休みましょう。