今日の皆藤愛子。スイカ食べまくり。

体操キャラバンも最後の週になりました。
高島「愛ちゃん、ちょっとふとってしまったという
   情報があるんですが、ちょっと聞いてみましょう。」

皆藤「あ、すこし太ってしまいましたぁ(恥)」
今日は山形県尾花沢市からです。

尾花沢市は夏スイカの出荷高が全国ナンバーワン。
イカ畑には車が入れないのでスイカリレーで収穫するそうです。

皆藤さんもスイカリレーに参加。でも重くて投げられません。

次にリレーされてきたのは黄色いスイカ。さっそく試食。

お次は黒いスイカ。これまた試食。

最後はちょっと細長いスイカ。切ってみるときれいな黄色。もちろん試食。

美味しいスイカを作っている若手スイカ農家の皆さんと体操です。


ご当地プレゼントはもちろんスイカ
とれたてのスイカを食べる皆藤さん

皆藤「これはデザートです!(喜)」

エンディングの一番最後でもスイカを食べてる皆藤さんでした。