今日の皆藤愛子。D型装備の方々と体操。

体操キャラバンはひさびさの雨。
ここで愛子先生登場!

皆藤「”このあとは岩手から”
   はい、穴埋め問題。坂口さん!」

坂口「めざまし体操です!」
皆藤「よくできましたぁ!」
てなわけで岩手県洋野町から

皆藤「こちらの種市高等学校は変わっていて、
   教室のすぐ隣にプールがあるんです。」

種市高校は日本で唯一、潜水技術が学べる高校なんだそうです。
てなわけで、種市高校生徒の皆さんとめざまし体操です。


岩手からのご当地プレゼントは三陸産のウニです。

坂口「愛ちゃんには昨日に引き続き、どんぶり!
   ウニ丼でぇーす!!」

皆藤「濃厚でご飯によく合いまぁす!」
大塚「愛ちゃん、放送終わると全部食べるわけ?完食しちゃうの?」

皆藤「はい、食べちゃいますね(照)」
大塚「いいなぁ、うらやましいなぁ(羨望)」
明日はとうとうラストの北海道からです。

おまけ
パリスヒルトンの記者会見に臨んだ遠藤アナ

パリスヒルトンの遅刻に大激怒。

パリスヒルトンって国生さゆり似て蝶