今日のミナもと。かぼちゃをかぼっちゃいました。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

中野「今日はですね、ハッピーハロウィーンということで、」
高島「はーい!ハッピーハッピー!」
中野「わたし達もかぼちゃをかぼっちゃいました。」

高島「かぼっちゃいましたよ(ちょっと照れ)」

中野「愛ちゃんにはウケたね。」

皆藤「はい(笑)」

中野「ということで、今日はコチラ、
   このかわいいかぼちゃを紹介したいんですけれども
   ガーベラにミニバラなんかもあるんですが、
   このペポかぼちゃ、観賞用といわれていて
   残念ながら食べられませんが、今回はこの・・・(ハァハァ)」

高島「美奈ちゃん、テンション上がってるよね、今。」
中野「ハロウィンのアレンジメントをフジテレビフラワーセンターと
   フラワーシップから10名様にプレゼントいたします。」

高島「すごいんですよ。ほら!かわいいー。」
中野「ハロウィンは31日なんですが、2週間早いのは
   ハロウィンまでにプレゼントするためということで。
   容器(陶器?)でこちらできているんです。」
中野「さぁ、そしてですね、けさこちらカズさんと軽部さんのかぼちゃ、
   紹介しましたが、」

オープニングの時に写った渡辺カズ&軽部かぼちゃ。
中野「愛ちゃんと彩さんもいるんです。ほら。」

中野「(ほっぺにハートの方を指して)愛ちゃんと
   (白くて小さいほうを指して)彩さん。」
高島「ちがう、白が、たぶん・・・愛ちゃんだよね。」
中野「そうですね、可愛い方がね。」
高島「可愛い方が愛ちゃんだよね。」
中野「コチラはアミーゴー!」

中野「そして・・・大塚さんがいない!」

皆藤「あ!」中野「大塚さぁぁーん!」
皆藤「はい。」
あわてて上手のかぼちゃの額にシールを貼る皆藤さんでしたが
ちょっと時間切れ。占いに突入。
TNai「あああぁぁー」
皆藤「まにあわなかったぁぁー(悲鳴)」
高島「お天気の時にでてくると思いまーす。」中野「そうでーす。」
中野「大塚さんは徐々に出てきます。徐々に・・・」

おまけ
早耳は流行の柄もの
長谷川潤ちゃんのお手本はコチラ


そして、スタジオでは・・・

高島アナはいつもの手ブラならぬ、手ワンピ

皆藤さんはアーガイル柄が似合います。先日も着てたしね。

中野アナはヒョウ柄。うーん、大阪のおばちゃん・・・(^^;

大塚「誰もショートパンツがいないじゃないかぁ。」
高島「ちょっとアレは・・・できるかなぁ」
中野「上級でしょ。」
大塚「上級かぁ。じゃあみなさんまだ下級なんだね。」
高島「そうそう。」

徐々に登場しました。大塚アナかぼちゃ