今日の皆藤愛子。めざまし”かぼちゃ”勢ぞろい

いっぱち姫

皆藤「今日は天気は穏やかでも海では高波に気をつけてください。
   ねっ、大塚さん。ということで
   こちらに全員集合でーす。」

皆藤「こちらが美奈子さん。」

なるほど、ウルウルの目がポイントですね。
ウインクしてるのが渡辺カズ。メガネが軽部アナ

ほっぺにハートが皆藤さん。色白なのが高島アナ
ミナもとでは「可愛い方が愛ちゃん」なんていってましたけどね(^^;
そして頭のてっぺんが突き出ているのがアミーゴです。

皆藤さんのお気に入りはアミーゴみたいです。
大塚「なぜわたしのだけ怖いんでしょうかね。」
高島「可愛かったですよ(笑)」
大塚「そう?」

しきりに頭を気にするアミーゴ
伊藤「なんか出てきそう。」
高島「ピッ!」
と伊藤アナの頭を押してみる高島アナなのでした。