今日の皆藤愛子。高島アナ、ナイスボケ。

「きょうのアイぽいんと」はクイズ・・・なんですが・・・

皆藤「○ー○を着ていこーと!」
大塚「もう答えでてるもんね。」
ピンと来ていない方が約一名。

高島「わたしわかんない。セータ・・・違う。」
大塚「エーッ。」
渡辺「伸ばそうよ。」
高島「セーターにしては棒が足りないでしょ。」
皆藤「行こーと!!」
高島「あっ!コート!」

正解は「コートを着ていこーと!」でした。
大塚「こんなことに時間を使ってはいけません(笑)お天気いきましょ。」

ついにアイぽいんとにまでダジャレが浸透・・・(^^;

ギンガムチェック(っていうのかな?)のコートが似合う皆藤さんでした。