今日のミナもと。皆藤さんは羊が好き。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

中野「今日はこちらのお花、フリージアを紹介します。
   綺麗なホワイトピンクなんですけれども
   彩さん、愛ちゃん、なんと言ってもね、この香り!」

高島「はーい、ここにも充満してますし、
   近づくとキンモクセイに近いような」
皆藤「あぁーいいかおり。」

中野「やさしい、あまーい香りがするんですけれども、
   愛ちゃんこれなんか感じない?この香り。」
皆藤「そうですね。はい。」
中野「なんかね。(ニヤニヤ)幸せな感じで。」
皆藤「ウキウキしてきますね。」

目が泳いでいる高島アナ。
中野「ところで、ハネムーンをね。行くとしたら
   愛ちゃん、彩さんどこに行きたいですか?」
高島「ホント突然でしたね。えっー。」
中野「はねむーん!」
高島「どこがいいかなぁー。」

将来の夢に思いを馳せる皆藤さん。
皆藤「ニュージーランド!」
中野「あれ?ニュージーランド。今あったかいですけども。」
高島「考えたこと無いけど・・・別に、国内でいい。一周する・・・みたいな」

中野「なるほどね。いろんな、みなさん希望があると思うんですけれども
   と、いうのもこの品種が、ただあの、”ハネムーン”だということだけで、
   その、聞いてみたんですけども。」

高島「そこからですか。」
中野「そのハネムーンという名のとおり、確かに新婚さんに似合うというか豪華な
   可愛らしいホワイトピンクだと思いませんか?」
高島「はぁーい。」
中野「はぁーい。そしてですね、こちらのフリージアなんですが、オランダで行われる
   フリージアコンテストで2005年に行われた時に優勝した品種だということなんです。」

中野「今日はこのハネムーンの花束を、フジテレビフラワーセンターとフラワーシップから
   10名様にプレゼントいたしますー。」

高島「これねぇ、お花をぎゅっとまとめると、可愛らしい感じになりますねぇー。」
中野「ちょっとブーケっぽくなりますねぇー。
   ちなみに花言葉は”無邪気”だそうです。ぜひご応募ください。」
高島「お待ちしてまーす。」

ここで占いに突入。
中野「愛ちゃんはなんでニュージーランドだったの?」
皆藤「羊が好きだからです。」
悪戯っぽい感じでつぶやく皆藤さん。もしかして・・・肉?(^^;
高島「世界遺産レベルもいいなぁー。」
中野「いいですね。」
高島「早いうちにマチュピチュ行かないとね。」
中野「あ、そうだ。今、わたし誘われましたぁ?」
高島「うん。わかった?」

おまけ
早耳はボディケアグッズ
高島アナはヘレナルビンスタインのマッサージャー

高島「これ、ウワッーってやってたら・・・お化粧取れちゃいました(^^;」

中野アナは美るる よくばりHANDを着用。

中野「あたし、これ。大塚さんがお気に入りって言ってた。よくばりHAND」

うーん・・・蟻みたい(^^;