今日のミナもと。ゴーゴーゴー。

元気のミナもと」はテンション高いです。

中野「さぁ、郷さん((今日は5時55分から郷ひろみ生出演))も見てくださっているでしょうか
   気分がね、ブンブンしてきたところで、いきますっ!今日は、コチラッ!」

中野「イチゴー、リンゴー
中野「そして、せえのっ!」

TNai「マンゴー」
中野「ゴーが付くものを集めてみたんですけれども」
高島「郷さんスペシャルです。」
中野「はーい。そしてですね、今日はいろんな果物を使ってコチラ!」

中野「イチゴーサンドー」
高島「ドーは・・・まぁいいか。」
中野「そしてこちらはリンゴーさっぱりサラダー
中野「そしてこちらはマンゴーチーズタルトー
いちいち語尾を強調する中野アナ。趣旨がちょっと違ってきてるような(^^;
中野「ということでいろいろと。」
高島「勢いを感じました(笑)」
中野「はーい。5時55分あと二分後に郷さんが登場ということなので
   こちらも盛り上がって行こうと思うんですけれども、どうですか?」

高島「うーん。おいしー。」
中野「どう?気分は、気分は、気分は、どう?」
高島「ブンブンしてきたっ!(笑)」

皆藤「はい、してきましたっ!」

中野「ブンブンしてきた?」
皆藤「してきました。」
中野「そしてですね、このマンゴーなんですが、」

中野「果物の中でビタミン?」
高島「ん??」
皆藤「C!」
中野「んんんー。」
高島「E!」
中野「ブー! Aがトップクラスー!」

中野「また食物繊維もたっぷり入っていて、低カロリーですぐにねエネルギーになるということなので
   朝の、朝食。また食ゴーにもいいということなんです。」
高島「あはは。」
中野「ということで、みなさんね、どうですか、気分盛り上がって来ましたか?」
高島「どんどん盛り上がってきました。このままめざましテレビゴーゴーゴーで。」
中野「いきますので。それでは占い、レッツ!」
高島&中野「ゴー
ここで占いに突入。
中野「愛ちゃん、キョトーン(笑)」
高島「付いてきて愛ちゃん。」
皆藤「はぁーい。」

おまけ
生ゲストの郷ひろみにミナもとポーズを強要する中野アナ。

「いまドキ」は夏の新作お菓子特集。
高島アナは明太子プリッツ

中野アナは塩味チョコ

中野「塩味がほんのり。おいしー。」