今日のミナもと。遂に石本アナ登場。

元気のミナもと」はコーヒーメニュー

中野「こちらもコーヒーを使っていろんなメニューをアレンジしてみました。」

中野「ジャン!まずはコチラ。コーヒークリームサンド。
   生クリームにインスタントコーヒーを大さじ二分の一加えて、クリーム状にしました。
   コーヒーゼリーも乗っています。」

中野「そしてコチラ、コーヒーフレンチトースト。
   牛乳、卵、砂糖にインスタントコーヒー大さじ一杯加えて、フランスパンを浸して焼きました。」

中野「そして最後はコチラ。豚肉のコーヒー煮サラダ。
   ということで、インスタントコーヒーを小さじ二杯ほど加えて、お肉を炒めたんですけど、
   どうですか?」

高島「うーん、これはね、すごくおいしいです。そんなにコーヒーの香りはしないです。」
中野「そうなんです。ただコーヒーを入れることでお肉のにおいを消したり、
   コク、風味を増す、アップということなんですね。」

高島「おいしー。」皆藤「苦くておいしい。」

中野「いろんな健康にも最近注目のコーヒーですけど、福原さん。」

福原「さっきさぁ、あっちで飲んできてさぁ・・・」
中野「時間がっ・・・」
ここで占いに突入。
高島「占いになっちゃいました。」
福原「ちょっとさっき押したから、僕が。」
中野「大丈夫・・・ですね。」
高島「福原さん、脳の血流も良くなるそうですよ。」

おまけ
「本日発売」は女性をターゲットにしたコーヒー。

ってことで女性を代表して石本アナが試飲。


「いまドキ」はカフェ新メニュー。

スタジオにはノースショアスパムサンドが登場。

高島「おいしい。」

中野「ノースショアのパインアップル。」

高島「塩気がまた。」
中野「ランチにぴったり。」
ここで占いに突入。
高島「今日最も良い運勢はおとめ座のあなた。
   好きな人に告白すると恋の進展がありそうです。」
中野「大塚さぁん、好きです!」
大塚「え!」
高島「あはは、」
中野「いやいや、”告白”ってあったから。」
高島「大塚さん、びっくり(笑)」