今日の皆藤愛子。オムライスに挑戦。エイ!

「めざまし体操」は神奈川県の大磯から

皆藤「この季節、大磯といえば・・・」

皆藤「プール!!」
ってことで大磯ロングビーチのビーチサイドスナックをチェックする皆藤さん。

その場で焼いてくれるチキンオムライスを発見。

さっそく食べてみる皆藤さん。

皆藤「おいしいです(嬉)」
てなわけで何故か皆藤さんの
「初めてのオムライス作り」コーナーです。

卵をかき混ぜてからフライパンに投入。

皆藤「エイ!!」

一生懸命オムレツを焼く皆藤さん。
皆藤「あれ?何で来ないのかな?」

皆藤「来い、来い 来い 来い」
なんとかオムレツは完成。チキンライスに乗っけます。

皆藤「エイ!!」

初めてにしては上出来のオムライス。達人のお墨付き。
てなわけで大磯ロングビーチのみなさんとめざまし体操です。


なんか最近、体操がおまけで皆藤さんの体験コーナーがメインになっているような・・・
いや、別にわたしは大いに満足なんでこの調子で続いて欲しいんですが(^^;