今日の皆藤愛子。愛子カンタービレ?

「めざまし体操」は埼玉県川越から

ママさんブラス川越の皆さんと体操なんですが、その前に恒例の愛子チャレンジ?

今週は「愛ちゃん指揮者に挑戦」です。

指揮のポイントは
 右手のタクトでリズムをとりながら
 要所、要所では吹くきっかけの指示を出す
ってことなんですが・・・

最初はうまくいってたのが・・・


だんだんグダグダに(^^;

やっぱり千秋先輩のようにはいかないようです。
てなわけで、気を取り直して、めざまし体操。

39フラワー告知では、

皆藤「あなたのハートのこもったメッセージ。お待ちしていまーす(はぁと)
   お知らせの後はこちらです。」

恒例のわんこスペシャル告知でわんこに襲われる?皆藤さんなのでした。