そういえばTシャツを買ったことがない。

シャムシェル

はてなスターTシャツ当選通知がこないなーと思ってたら
実は既にメールは届いていて、あやうく見逃して削除してしまうところでした。
そんなこんなで無事に発送手配完了。
コインランドリーで洗濯機を回しながら、
そういえばけっこうTシャツって当たったりもらったり、
おまけで付いて来たりしてお金を出して買ったことがないことに気が付く。
記憶を頼りに列挙してみると・・・
・BikeFirdayのアンケートでBikeFridayのTシャツが当たった(黒)
・小比類巻かほるのCDに付いてた応募券を送ったらサイン入りTシャツ当たった。
 (口紅でサインしてあったので今だに袖を通さず。)
・自転車イベントで貰ったもの(CyCleOregon、ミッドナイトエンデューロ、美ヶ原)
・茄子アンダルシアの夏DVDについてたおまけTシャツ
・何故かインディアナジョーンズのTシャツがある。おそらくDVDボックスの特典?
・べーしっ君Tシャツ(これもDVDのおまけ)
・アークザラッドのTシャツがあるが、なんで持ってるのか不明。
 (そんなゲームはやったことがないので何かの景品だったのかも)
とりあえずこんな感じ。