今朝は痛いニュースが多かった。

生茶パンダ 京都 松茸

http://www.asahi.com/national/update/0813/TKY200708130285.html
12日午後9時55分ごろ、川崎市川崎区駅前本町のJR川崎駅構内の上りエスカレーターで、 同市中原区の女性会社員(27)が、ステップの立て板部分が破損してできた穴に、 左足親指のつま先を挟まれて切断し、全治約2週間のけがを負った。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070814k0000m040148000c.html
13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパスで 同市南区の会社員の男性(54)がオートバイで中央分離帯接触し、 右足をひざ下約10センチで切断した。男性は接触に気づいたがそのまま数分間走り、 約2キロ先のインターチェンジで初めて自分の足がないことに気づいたという。 静岡県警浜松中央署は痛みが強すぎて分からなかったとみている。
こういう切断系の事故って苦手。むずむずします(>_<) それにしても痛みが強すぎると全く感じないってのは本当みたいですねぇ。 うわー、むずむず。