今日の皆藤愛子。TDL特集。

皆藤さんがTDLから生中継。

皆藤さんがまずお勧めしちゃうのは、

皆藤「”絶叫だけじゃないんです”
   やっぱりディズニーランドといえばアトラクションですよね。」
てなわけでハロウィンのコスプレをする皆藤さん。

魔女のミニーちゃんです。
ミッキーの家で大ネズミに襲われる皆藤さん。

とっても嬉しそうです(笑)
次はディズニーギャラリーでお絵かき。


ミニーちゃんが完成。


皆藤「そして、アトラクションなど思い切り満喫するには
   おなかがすいてちゃ楽しめませんよね。
   そこで、コチラ!」

アトラクションを楽しんではらぺこの皆藤さん。

イーストサイドカフェで期間限定パスタをいただきます。

出ました、豪快、愛子食いっ!

皆藤「やっぱりしっかり遊ぶには
   しっかり食べないとダメですね。」
さらに、かぼちゃ風味のチーズケーキをパクリ。


福原「愛ちゃんと一緒に行きたかったなぁー。」

突然のフリにちょっとびっくり皆藤さん。
福原「なんで愛ちゃんひとりで行っちゃったの、今日。」
皆藤「えーそして今月12日から・・・」
福原「無視かよ!」
ちょっと残念な福原アナ。
スタジオにもディズニーアイテムが登場。

高島アナはネズミ柄のセーター。

やはり、かぶりものは中野アナ担当。


そして、優雅に過ごす秋のひと時ということで

ちょっと大人な東京ディズニーシーをご案内。
ナレーション「テディ・ルーズベルトラウンジでは6種類のオリジナルカクテルが大人なひと時を演出。
       くれぐれも飲みすぎには注意してください。」

高島「なんでわたしが写ってるの!(笑)」

皆藤「そして皆さん!ここからが目玉です!」

皆藤「ミッキーミッキー!ミッキー!」
パレードに大興奮の皆藤さん。


そして夜のダンスパレードも満喫した皆藤さん。
皆藤「みんなスゴイノリノリなんで、
   久しぶりにこんなにハイテンションになりました。」

皆藤「声がでない(笑)」

今回のパレードはみんなが参加できるパレードだということで、

ダンスの振り付けをご紹介。


福原「愛ちゃんの隣で踊りたかったなぁー。」
大塚「まだ言ってる!」
そうこうしているうちにミッキー達は退場。

皆藤「バイバーイ!・・・ここでお天気やりまぁす。」
高島「愛ちゃん、ひとりぼっちになるとさびしいねぇ。」

皆藤「そうですねぇ(寂)」
大塚「まだお客さんは誰も入ってないんですか?」
皆藤「誰も来てないですぅ。
   で、今日、風が気持ちいいのですごく、いいですよ。」
大塚「誰もいないディズニーランド独り占めってのはどういう気分?」
皆藤「え、なんか、ちょと独り占めした気分で・・・でもちょっと寂しい気もしましたね。」
福原「だから僕一緒に行くって、ずうーっっと言ってんだよぉ。5時半ぐらいから。」
皆藤「今からでも来てくださぁい。」
福原「でも愛ちゃん帰っちゃうんじゃないのぉ?」
大塚「交替しよう。」
福原「交替、・・・・(ぎゃふん)」
大塚「しかし、ハロウインのダンス、疲れるね。」
皆藤「はい、汗かいちゃって。」
大塚「はぁーい、ご苦労さまでした。」
高島「あとでお天気もお願いしまーす。」
ここでカメラはスタジオへ。
大塚「夢の世界ですねぇ。」
高島「なんかこの二の腕がパンパンとして・・・」
大塚「ほんと、顔が赤くなってますよ。」

中野「汗をかきました。」
さっきのディズニーアイテムフル装備の中野アナ。遊ばれてますねぇ(^^)

そしてエンディング。
皆藤「こちら東京ディズニーランド。8時に開園ということで
   少しずつにぎやかになってきて、ポップコーンの匂いなんかもしてきました。」

大塚「もうじきお客さんがいっぱい入ってきますが、たくさん並んでますか?」
皆藤「並んでるのは見えないんですが、ここからは。でも掃除の方とか、プーさんなんかもさっき見えて。」
高島「いよいよね、動き始めるって感じがね。」
大塚「しかしお客さんが入ってくると愛ちゃんは逆に帰ってこないといけませんね。」

皆藤「そうなんです(寂)あのぉ、帰らなきゃいけないんですぅ(半泣)」
大塚「そんな悲しそうな顔しないでえぇっ!」
表情ひとつで男を惑わす・・・そんな才能の片鱗を感じさせる皆藤さんなのでした。