今日の生野陽子。地球は生野陽子を中心に回っている。

ドドンゴ

軽部「ガリレオといえば地動説。有名な言葉があるよね。」

生野「それでも地球は回っている。」
軽部「あのー確認だけど、地球は何を中心に回ってる?」

生野「ん?」
軽部「ほら、輝いていて、まぶしくて、毎朝顔を出す。」

生野「あ・・・あたしぃ?」

軽部「なんでやねんっ!」
生野「すいませーん。太陽に負けない明るさで
   今日もエンタ知ったかフリップ始まりまーす。」


おまけ
世界の絶景100選でナミブ砂漠にお出かけ。


何も知らずに大喜びの大島&生野アナ。

何回も飛行機を乗り継いでナミビアに到着。ヒンバ族との生活体験開始。

郷に入れば郷に従え。


全身真っ赤っかです。

こうして見ると、意外に鼻が大きい生野アナ。


一晩のヒンバ族体験の翌日は赤の砂漠へお出かけ。

絶景ポイントへの道は険しい。

夕陽に染まるナミブ砂漠を見つめる二人。
生野アナ、ギリギリです。