今朝のアナログ

今日は高島アナのスゴイ話
・ほぼ初対面の竹山をちゃんとクサすところがスゴイ。
・高島は天才。スゴイ。
・フジテレビ史上最強の女子アナ。スゴイ。
・ADがカンペ間違えても怒らない。スゴイ。
・高島アナがいると安心。フォローがめちゃくちゃ上手い。
褒められまくる高島アナ。



・ラヴシーンで出るタイミングを間違えたのに
 さも最初からそうだったかのように「おまたせー」てな感じで
 アドリブでセリフを作ってごまかした。スゴイ。
・12月は5日間毎晩特番で司会、そのうえ毎朝めざまし出て
 寝る間もないくらい忙しいのに、クサった表現とか愚痴を言わないのがスゴイ。
高島「でも今日、お弁当かないって怒りましたよぉー!」

それは愚痴には入らないと思います(^^;

「ひとりでアナレポ」は斉藤舞子アナ?((アナウンサーでしたっけ?))がマザー牧場で一日飼育員に挑戦。

牛にえさをあげたり

羊を羽交い絞めにして爪を切ったり。
おとなしい羊に感謝。

でもお昼ごはんはジンギスカン(^^;

何かを踏んづけたようです。

シープドッグとも仲良しになれた斉藤アナでした。