今日の皆藤愛子。24歳になりました。


オープニングにて
大塚「キレイな花が来ています。」
高島「こちらバラなんですけども、
   名前がスイートアバランチェ。」
大塚「誰かのようだって言わなきゃいけないんですけどね、
   なかなか言いづらい(笑)」
高島「ええっ?左見ても右見ても後ろ見ても・・・」
大塚「これをちょっと一輪とらせていただいて」
高島「じゃあたしも取って、」
大塚「誕生日おめでとー!」

皆藤「ありがとうございまーす。」

渡辺「あのーちょっと安易な感じがするんですけど、よろしいですか?」

皆藤「置いてあったやつ。」
大塚「ここからいろいろ始まるわけですよ(笑)」
高島「いくつになりました?」
皆藤「24になりました。」
大塚「メーク室で25って言って、おこられましたよ(笑)
   アミーゴは何か?」
伊藤「いや・・・おめでとうございます。」
皆藤「ありがとうございます。」
大塚「今日はおとなしいアミーゴでした。」

「本日発売」ではトロピカルカレーを紹介。



「愛子のあいことば」を捕捉。


週末は穏やかな天気になりそうです。