今日の皆藤愛子

アルバトロスD.III

IQサプリにて

サプリ正解者へのちょっとしたご褒美とは?

皆藤さん高校一年生の写真!

皆藤「ああーっ!」

皆藤「ご褒美じゃないんですかぁ?」

中野「だから、”ちょっとした”ご褒美です。」

ここで皆藤さんの受験エピソード。

皆藤「朝、いよかんを食べてました。」
大塚「なんで??」

皆藤「”いい予感”って小学校の先生が教えてくれて。
   そこからずうーっと食べてます。」

サプリdeだーれ?で正解した皆藤さん。

沖縄県の野菜炒めカツ丼をいただきます。

さて、感想は?

皆藤「すごい、さっぱりです。
   野菜炒めと一緒に食べてる感じです。」

そのまんまのコメントに一同ポカーン。

IQミラーまちがい9にも皆藤さん登場。



大塚「めざまし見るとキューピットも見えます!」


皆藤さんも無事に最後抜け。