今日のミナもと。皆藤さんはサンマを焼いた事がないらしい。

元気のミナもと」は秋分の日ということで秋らしいアレを紹介。

秋の味覚の代表、さんまです。


普通に焼いていただきます。

皆藤さんも大満足。

サンマはビタミン豊富!ということで
貧血に効くビタミンB12、ビタミンA、ビタミンEが入ってます。

良質なタンパク質、EPADHAもたっぷり。

そして、ちょっと苦いはらわたにはビタミンB12が多いそうです。


中野「ということで、ぜひみなさん秋のサンマ、まるごと食べてみてくださいね。」
ここで占いに突入。
大塚「愛ちゃん、サンマ焼いた事ある?」
皆藤「ないですぅ。」
中野「今度、大塚さんに焼いてもらおうね。」
皆藤「お願いしますぅ。」
大塚「グリルでしか焼かないよ。」

おまけ
「いまドキ」は新作カップ麺。

高島アナはシーフードカレー。

中野アナは牛スジうどん。


ちょっと麺が固かったようです。