今日の皆藤愛子 コントを間違えてもそんなの関係ねぇ


海の日ということで背景は海。
映画アマルフィの舞台挨拶を勤めたのは軽部アナ
軽部「身にアマルフィな光栄であります。」

皆藤「軽部さんのダジャレは目に余るものがありましたね。」
軽部「愛ちゃん、”目にアマルフィでした”でしょっ!」

皆藤「あー!!ごめんなさい!(失敗)」

皆藤「軽部さんのダジャレは目にアマルフィでした!」
皆藤さんが間違えるところまで全て台本に書いてあるんだったらスゴイなと思いました。

今日のクイズは”中川翔子めざましライブで初めてやったこと”

考え中

皆藤さんの答えは”ペットボトルを投げた”

正解は”早着替え”ということで

今日の知ったかポーズは小島よしお

皆藤「そんなのかんけいねぇ」

皆藤「そんなのかんけいねぇ」