今日の皆藤愛子 軽部アナも裸足で逃げ出す、皆藤さん大正解

軽部「いやいやいや、おめでとう!すごいね、快挙だね」
皆藤「なんのことですか?」
軽部「またまたとぼけて。人知れず努力もしてたんだって?」
皆藤「覚えがないんですが。」
軽部「聞き間違えかなぁ、愛ちゃんがタイで開かれたコンテストで
   世界一になったってね!」

皆藤「言うよねー(笑)それははるな愛さんですね。」
てなわけで今日のクイズは中島美嘉さんが
レコーディングのときに必ずすることは?

ヒントは”集中するため”ということで
皆藤さんの答えは”暗くする”


正解は”カーテンを閉めて暗くする”ということで大正解。

軽部アナのエクセサイズ?は”裸足で逃げる”

皆藤「アーベーベ!カールーベ!」

軽部「アベベ?古いね!」

皆藤「アーベーベ!がんばって逃げてー(笑)」