2005-06-29から1日間の記事一覧

クロマティ

産経ニュース スタルヒン高校にでも改名すればいいんじゃないかな。

デビュー1周年

アレがナニな感じなのはおいといて 木村カエラさんデビュー1周年おめでとー! 1周年 | Kaela★Blog ケーキがおいしそー

がんばれ自販機

新しいビルのブリックパックの自動販売機は、 昔のミニカータワーパーキングみたいにケージが縦横にギュウウウンと移動して 棚から商品を取り出す仕組みだ。調整不足なのか、一昨日、昨日と 商品がひっかかって何回も準備中になり、そのたびにメンテの人が直…

スパム対抗策

Becky!でスパムメールを自動的に90%以上捨てる方法 おお、なんだかよさげな感じ。帰ったら試してみよう

正露丸って実は・・・

http://1470.net/bm/で発見 大分健生病院 正露丸の作用は、その毒性の発現用量で現れます。 すなわち腸管運動が神経毒によりマヒして下痢が止まり、 知覚神経が神経毒により解離して腹痛を感じなくなります。虫歯に詰めると痛みがなくなるのも同じ原理です。…

今日の中野美奈子

「ちょっとそこまで」は 中野「みなさん!急いで行って下さい!こちら!」 ということでやってきたのは中目黒のorganic cafe 以前家具屋さんだったここはおしゃれなデザインカフェでありながら しっかりご飯が食べられるお店で現在のカフェブームの火付け役…

エイプリルフールじゃないよね

id:telavivさんとこで発見 http://www.asahi.com/politics/update/0627/005.html 神奈川県逗子市は27日、朝夕のJR逗子駅周辺の 渋滞緩和策として「バイク(排気量50cc以下)の2人乗りを認めて」 と内閣府に構造改革特区の申請をした。 道路交通法で…