sakusakuどうなる!

凶暴につき危険

あわや決壊 - ラヴフール (www.lovefool.jp)経由
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html
http://f25.aaa.livedoor.jp/~ecomile/index.php?id=1119689111
と辿っていったら、見たことあるところに・・・
2005-06-21 - おき@浦和日記
ジゴロウ、ペパーが番組卒業だとかいう噂。
番組ホームページに載ってるとのことだがそれらしき情報が見つけられない。
ほんとのことだったら悲しいな。
追記
「今週の見どころ」で情報発見しました。
● 今週でジゴちゃん出演は、おしまい。(あ、ペパーもね) そのわけは・・・詳しい解説は金曜日の放送にて。
こんな軽いノリなのか。 でも金曜日ってことは全国放送分では説明なしってことなのか? 各地で反乱起きるぞ。きっと。((もしかしてtvk存亡の危機に陥るかも)) なんとかうまく納めてsakusakuは継続させて欲しいが・・・どうなるのか。