軽井沢

中野知美 ディズニーシー

先週末の軽井沢でいろいろ見かけたもの

昼食時にこぐさんが注文したエスカルゴをご相伴。
エスカルゴ初体験でおそるおそる口に運びましたが
にんにくの味が強くて苦味とかはよくわからず。
ツブみたくこりこりしてるかと思いきや、食感は意外にやわらかかったです。

18号線沿いの中古車屋?にあった古い車。なんだろう?

あさま山荘事件の顕彰碑を発見。あさま山荘といえばカップヌードルが食べたくなる。

(た)さんのプリンアンテナ感度良好。

人影が全く無いレイクニュータウン。とりあえずレマン湖を一周。

Asakoさんオススメの沢屋で発見した牛乳自販機。こういうのは初めて見ました。

わたしが買ったのはミルクいちごジャムとミルクオレンジジャム
まさに名前通りの味で結構気に入りました。特にいちごがおいしい。
普通のいちごジャムも買っとけば良かったかも。