今日の皆藤愛子。魔人エミリー参上。

体操キャラバンは新潟県柏崎市高柳から

皆藤「エミリー!!」

壁の中から魔人のように中田エミリー登場!!

エミリー「パパラパー」いえ、これはウソです(^^;

田んぼを囲むように茅葺屋根の家が並んだ環状集落が特色の
荻の島集落の皆さんと体操です。

魔人エミリーは合いの手を「くるくるーっ!」といれて盛り上げます。

新潟からのご当地プレゼントは新米コシヒカリ
皆藤さんはおおきな塩むすびをいただきます。

皆藤「うーんん。お米がふっくらでおいしいですぅ。」

エミリー「もーちろん、おいしいですよ。新潟県産ですからー」

皆藤さんを押しのけて前にでてくる中田アナ。まさに魔人です。
スタジオからは「エミリー下がって!」「愛ちゃんが見えない!!」と悲鳴が上がります。
アミーゴ「遠近法でいったらエミリーが後ろでしょ!」
遠近法も役にたたない魔人エミリーなのでした。
カメラはスタジオへ。
高島「迫力がありましたね。」
アミーゴ「それにしてもエミリー大きいですね。
     米俵がこんなに小さく・・・」

高島「違う違う、アレはちっちゃい米俵だったの。」
再びカメラが新潟に切り替わると・・・・

高島「まだやってるぅー(笑)」