今日の皆藤愛子。アイちゃん違い。

「本日発売」では頭にサングラスを乗せて登場。

ちょい悪な大塚アナ。

大塚「アイちゃん、もうちょっと頑張ってくれるといいね。」
皆藤「え!」

大塚「今ちょっと不振ですよね。」

大塚アナ、笑顔でダメ出し!?皆藤さんの笑顔が固まります。
中野「愛ちゃん、宮里藍ちゃん!」

勘違いにちょっと赤面。
大塚「愛ちゃんは頑張ってるよ。」
皆藤「あーあたしかとおもったぁ。」

「きょうのアイぽいんと」は「少ーし寒さ和らぐ」

皆藤「ちょとだけ、コレが出るので、少しだけ寒さが和らぎそうです。」


「愛子の愛ことば」は「寒さ少し和らぐ」

右上の絵は肉まん?それとも温泉マーク?

そびえたつ皆藤さん。

外は強い風が吹いていて寒そうです。