今日の皆藤愛子。あんびりーばぼう、れいんぼう。

ターンAガンダム

今日はハイネックの皆藤さん。

大塚「今日はハイネック着てるけど、太陽が出て、暑いんだよ。」
皆藤「そうなんですよ、今日も太陽が出ますが、」

皆藤「太陽といえば大塚さん、昨日、佐賀県で摩訶不思議な現象が起きたんです。」

皆藤「なんと、太陽が二つ、見えました。」

皆藤「これは夢か現実か?・・・・そう幻日なんです。」


これに加えて逆さ虹も見られたそうです。
皆藤「あんびりーばぼう れいんぼう です。」
大塚「何がいいたかったの?」
皆藤「ちょっと韻を踏んでみました(笑)」

太陽はさんさんですが、やっぱり外は寒そうです。