2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いなぁ

エアコンは使わない主義なので室内は30度。 重量17kgの荷物が来る予定なので連絡待ち。今日は来ないかな。

当たり!

これで2本目。

今日の皆藤愛子。母校に錦。

「めざまし体操」は千葉県四街道市。

今日のミナもと。皆藤さん、イルカでノリノリ。

「元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。

俺メーター

コンビニで見上げるような背丈の女性に遭遇。 すらっとした黒のワンピースにスレンダーなスタイル。 それは、愛知万博の大地の塔さながらの存在感。 遠くから見るとそうでもないのだが近寄るにつれその巨大さに驚く。 さほど美人って感じじゃなかったのだが…

王蟲ライス

まぁ素敵。 2007-06-11 2007-06-18

今日のミナもと。パーフェクト!

「元気のミナもと」は

わたがしマシーン

手作りカバーがいい感じ。

今日のミナもと。おあずけ皆藤さん。

「元気のミナもと」は

牛つなぎ石

道祖神ではありません。

そば食い人形?

いい感じです。

松本駅ホームの洗面所

昔々、蒸気機関車が走ってたころは ホームに洗面所があって、顔に付いた煤を洗ったという話は聞きますが。 これはその名残なんだろうか?

今日の中野美奈子。熱演エアギター。

「くまなくチェック」にて 福原「さぁ、そしてですね。ここで皆さんにご覧いただきたいものがあります。」 中野「??」 福原「今から中野アナウンサーが、エアギターを披露いたします。」

今日のミナもと。さすが高島アナは焼肉通。

「元気のミナもと」は

やっとメンテナンス終了

風邪も治りました。

ぽちっとな

到着は来週になる見込み。

来週は人間ドック

まだ問診表とか来てないぞ。大丈夫か。

筋肉痛

予想していたよりそうでもない。 というより喉がガラガラです。それと意外に日に焼けたらしく顔が火照っております。 それと耳の裏を虫に食われたらしく痒いです。

今日のミナもと。昆布でよろこんぶ。

「元気のミナもと」は簡単料理。

スタート

さてスタート。 まだ写真を撮る余裕があります・・・ というかこんなところで余裕があってはいけないはずなんですが(^^; 太鼓の皆さんも応援。 あらら・・・(あ)さんにも抜かれちゃった(^^; 下り組みを横目に見つつ、 もうすぐゴールです。

ゴール後

寒かったのでそば。 レースの感想を語っているのか、レポーターのおねえさん。がんばれ。

バスでスタート地点に移動

平地に降ってきてもやはり寒いです。 どんな時でも笑顔を絶やさない プロフェッショナルなお姉さんに敬意を表して 一緒にパチリ。

ちょっと風邪気味

雨に濡れて風邪引いたかも

無事ゴール

雨に煙る美しが丘高原。

おはようございます

スタート前にちょっくら足慣らし。 しばらくするとブレーキから異音発生。 念のため、ブレーキシューを交換。

宿でまったりちう

ベロタクシー

松本にもあったんだね。

生はいいねぇ

ウィーン展の催し物の生演奏。素晴らしい。いやー、生はいいねぇ。

松本城

いいねぇ(^-^)

松本って

かえるの街だって知ってました?