今日のノナカッチ。高島アナは占いガールに。

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」も今日がファイナル。

銀座にやってきたノナカッチ。

銀座で一番地価が高いのは、山野楽器前は1平方メートル当たり2300万円。

1000円でどれだけ買えるかかんがえちう。
ノナカッチ「銀座に来たらアレ食べなきゃねぇー」

まずは木村屋で桜あんぱんをぱくり。

次はお箸の専門店。銀座夏野で桜箸を購入。

ノナカッチ「銀座って歩いているだけでいろんな発見があって楽しいんですよねー」

縁結びの猫「コイコリン」をなでなで。
ノナカッチ「誰かいい人現れますように」
さて、ご利益は?

銀恋の碑で思いにふけっていると・・・一輪の薔薇の花が。

アミーゴ「僕と銀恋してください。お願いします。」
ノナカッチ「ごめんなさい」

あっさり振られるアミーゴでした。
さて、口直しに向かったのは女性に人気のおでん屋さん銀座よしひろ

トマトカレー&おでんランチをいただきます。

最後に銀座三越の屋上にある「銀座出世地蔵尊」にお参りして残金0。
ノナカッチ「今日で1000チメンタルジャーニー終わりなんですが
      これからも頑張っていきますのでどうぞ見守っていてください。」

ノナカッチ「では最後にアレをやらせていただきます。」


高島「ノナカッチもアレやりたかったのね(^^)」
中野「でもまだファイナルじゃなくて
   パワーアップして続いていくということなのでお楽しみに。」
おや?スタジオの隅にアミーゴが・・・

アミーゴ「休みの日なのに行ったんだよ。銀座まで・・・」
高島「アミーゴ元気出して!」
元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日

ベゴニアの花でスタジオはいっぱいです。

中野「ベゴニアの花言葉は片思いでーす。」
アミーゴ「うーん、結婚しとるわっ!」

中野「いろいろこんな風に管理すればずっと咲くそうなので
   みなさん育ててみてくださーい」
ちょっと時間が押してしまいましたね。

おまけ

皆藤さんは増上寺におでかけ。

桜のマイクが可愛いですね。

6時台の「今日の占いカウントダウン」が早々とリニューアル

ん、このシルエットは、もしかして・・・

高島「今日から占いの絵が変わったんですヨ。」
大塚「あ、ホントだ。誰に変わったの?」
高島「わたしぃ(はぁと)」

大塚「すいません。タレントさん雇えなかったんですか?」
高島「お金がなくて(笑)」